sage-RのマッタリRACE Sim生活



PP鯖 SGTs-GT1-PP に参加

 eSR SGTs Reloadedを使ったPP鯖Brnoに参加しました。
 参加12台で予選は2番手から。。。
 SGTs-Brno-1.jpg

スタートはまずまず決まって1コーナー手前では先頭に出るも、慎重になりすぎて2番手のまま
 SGTs-Brno-2.jpg

 1周目終了時は変わらずの2番手。後ろでMILD7さんとLIMIT+さんが・・・
 SGTs-Brno-3.jpg

 何とか先頭の2Coolさんをとらえトップへ。。
 SGTs-Brno-4.jpg

このまま2周目終了時、先頭で通過します。2Coolさん、MILD7さん、LIMIT+さん、Kari-Naさんと続きます。
 SGTs-Brno-5.jpg

 MILD7さんとLIMIT+さんが相変わらずやり合ってますwもっとやれ~(笑)
 SGTs-Brno-6.jpg

2Coolさんを交わしたMILD7さんが一気に来てますがなwこの時既に私のTireはヤバイのでありました(笑) 超チキンで進入して・・・
 SGTs-Brno-8.jpg

 立ち上がりに賭け、スリップにつかれない事だけを考えるww
 SGTs-Brno-9.jpg

 お~っと
 SGTs-Brno-10.jpg

 LIMIT+さんが2番手に上がって来ました
 SGTs-Brno-11.jpg

 コーナーでトロく迷惑をかけながらも、この差で何とかトップチェッカーでした
 SGTs-Brno-12.jpg

S/Sタイヤでしたので、前半は引き離す事も出来ましたが、中盤以降はもう大変でした>< 完全にフタになり、直線番長と化してましたね(笑)

終わって見れば、上位3台が皆Audi R8でした。R8強し?

リザルトは「こちら」。またヨロ~です。

この記事に対するコメント


レース乙でしたん!
相変わらずsageさんに勝てないレースが続いておりますが、今回も軽くあしらわれてしまった感がw
やはり直接バトルとなると手強いなぁと再認識しましたぉw
テールツーノーズまで行けるんだけど、並ぶとこまで行けない~、でもって後ろからLIMIT+さんにオラオラされるしぃ~って展開で大変でしたが非常に面白かったですw
結果いつにも増して勢いがあったLIMIT+さんにパスされ、再度勝負を挑むとこまでいけずに3位でフィニッシュとなりましたが、、、次回は負けないようもっと頑張りたいと思いますw

では、また宜しくです~ノシ
【2009/08/08 19:26】 URL |  mild7 #- [ 編集]


R8速かったですねー
私はDBR9でしたが、タイヤの内圧を下げ忘れて中盤以降全然ダメでしたw
タイヤの状態にも気を配らないとダメだと思い知らされたレースでした
【2009/08/08 19:42】 URL | CHARGE 787B #- [ 編集]


ブルノ乙でした。sageさん、優勝ome--
sageさん、速かったですね~
私は2Coolさん、MILD7さん、LIMIT+さん達に付いて
行くのがやっとでタイヤがタレてきてからは後半は付いて行けなくなりました(^^;

次回はもっと練習してきます。
またよろしく~
【2009/08/08 20:32】 URL | Kari-Na #- [ 編集]


>MILD7さん
どもども乙でした。
コーナーがトロくて直線が速いw MILD7さんはどうにも扱いにくかったかと思います(笑)
でも本当に楽しいレースでした。。毎回こうなら楽しいのですが、自滅率が高く安定感がまるでないのでこれが課題ですね><

でわまたヨロ~

>CHARGEさん
乙でした~。R8速いみたいですw
内圧は相当落としましたね。決勝時のMAXでも200超えませんでした。。デフォのままだと220とかいきませんでしたか?これではガクブルなので落としましたね私は(笑)

またヨロ~
【2009/08/08 20:37】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


>Kari-Naさん
おつでした~。Brnoは好きなトラックのひとつで良く走っていたのが良かったのかも知れません。

Kari-Naさんがいつ来るのかヒヤヒヤしてましたよw このMOD、タイヤ減るの早く感じませんか?Brnoと言うのもあるかと思いますが、それにしてもS/Sのフロントはゴール時に半分以上減ってました><

また宜しくですー
【2009/08/08 20:45】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


レースおつでした。w
いやー、、、とっても良いレースでしたね~すでに2回もリプ見てしまいました。w レース中はおいていかれないように必死でしたし・・・リアのダウンフォースが少なかったのか、立ち上がりで暴れるのを強引に抑えながら走っていました。後半で幸運にもMILD7さんから牡丹餅をいただいてw~やっとsageさんに追いつけたと思ったら終わりでした。sageさんタイヤS/Sだったのですね、すごー!今回は上位3台がR8でしたが、R8の音も良いですね。特に私とMILD7さんが乗っていたR8の音が好きです。ちょっと上で伸びるエンジンも○です。それとR34が速かったのもびっくりですね。ブルノではどうかなーと思っていたのでやはり2CooLさんの腕でしょうかねー、あとKari-Naさんの前を走れたのもラッキーでした。いつもF1ではぶっちぎられているので;~w

長くなってしまいましたが、バトルしていただいた皆さん、PP鯖さん感謝感謝です。w
またヨロシクです~ノシ
【2009/08/09 01:25】 URL | LIMIT+ #- [ 編集]


>LIMITさん
おつでした~。私もリプは数回見てしまいました(笑)
深く考えずにいつも通りS/Sで行きましたねw中盤以降は我慢我慢でした。。次もR8Wideで頑張りますw

またよろしくです。
【2009/08/09 18:05】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sager.blog60.fc2.com/tb.php/99-8d772c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆プロフィール☆

sageR

Author:sageR
・オンラインID:sage-R
現在のIDはこちら:Verlaag
・使用デバイス:G25
-----------------------------
GTR2をメインにGT LegendsやrFactor、GTR EvoのRace07系他、色々なレースゲームに手を出して遊んでます。GT5とForza3以外は全てPC版です。
-----------------------------
PCレースシムのマルチの参加やMOD & Tipsの紹介をメインに、マッタリと更新していきます。
-----------------------------
You Tube
http://www.youtube.com/user/jp7pp
-----------------------------

☆カテゴリ☆
☆最新コメント☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

☆最新記事☆
☆記事検索☆

☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆QRコード☆

QRコード

フリーエリア
★sage-R専用★
いらっしゃいませ

