sage-RのマッタリRACE Sim生活



 F1-1997 MOD

 v0.99ですが、出てましたので入れてみました。
 FormulaじゃなくてFormuleになっているのはご愛敬?w
 F1-1997-1.jpg

 F1-1997-2.jpg
 F1-1997-3.jpg
 F1-1997-4.jpg
 F1-1997-5.jpg
 F1-1997-6.jpg
 F1-1997-7.jpg
 F1-1997-8.jpg
 F1-1997-9.jpg
 F1-1997-10.jpg
 F1-1997-11.jpg
 F1-1997-12.jpg

ヤマハエンジンのアロウズやら、マールボロじゃなくウェストのマクラーレンやら、無限エンジンのプロスト等、結構好きな年代だったりで気に入りましたハイw

 このMODのDLは、こちら です。

この記事に対するコメント


こんばんは(#^.^#)

これは・・・思い入れが強い頃のF1です。w
ワクワク~♪サウンドはどんな感じでしょうか?
楽しみです。wでもあとDLで3時間掛かりそう。orz
マルチでご一緒できたら良いですね~。

ではではまたヨロシクです~。ノシ


【2009/06/27 20:48】 URL | LIMIT+ #- [ 編集]


どもです~。
早速ご一緒出来ましたね。途中でハングしてしまったようで残念です。
かな~りツボかもしれません、このMOD。。。

97年当時に使っていたトラックの、ブエノスアイレスやヘレスで走るとこれがまたイイんですw 是非お試しを
【2009/06/27 23:17】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


こんばんは~
ここではお初?であってるかな(^^;

いつもマルチではお世話になってます。
面白そうなMODで告知があったのでお邪魔してみたら..
これ楽しいですね、sageさんと走れて尚楽しかったです^^
またご一緒しましたら構ってください
【2009/06/27 23:38】 URL | Kari-Na #- [ 編集]


Kari-Naさん、いらっしゃいませ。。
08F1の時には毎回ご一緒でしたね。その時からKari-Naさんは速くて絡む機会はあまりなかったですがw

最近はJPN-Formula鯖さんでご一緒するのが多いですが、相変わらずの速さですね。
この97-F1は相当気に入ったので、オフでチャンピオンシップでも組んで練習しておきます。

でわでわまたご一緒しましたら、お手柔らかにお願いします><
【2009/06/28 00:29】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


良く見つけますねw
自分もそのサイト巡回に入れとこうかしらw
つダウンロード遅くて全然が落ちてこない;

という訳で話題に乗り遅れておりますが、自分も練習して、、、しないな;
sageさん、あんまり練習し過ぎて自分を置いてかないようにw

ではではノ
【2009/06/28 03:14】 URL | mild7 #- [ 編集]


実はコレが早くやりたくて、毎日チェックしているんですw
http://hsw.hu/index.php?headlinesid=13166

んで、まだかぁと思いながら、中央にあるGTR2の文字をクリックで他のも何か上がってないか毎日見てたら、見つけた次第ですw

でもテールの作り込みや、タイヤの光沢具合、変な陰がMILD7さん好みじゃないかも?
しかし音はヤバイですよ(笑)

でわでわ~
【2009/06/28 09:40】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


あーーー例のヤツですかw
理解しましたwwww

わたし基本ノーズ視点なんで、、、乗って面白ければOKですw
にしても音はホントヤバかったですw
いや、今日のレースは燃えました、、、タイヤも燃えそうでしたがw

では、またヨロです~!
【2009/06/29 00:01】 URL | mild7 #- [ 編集]


こんばんはです
先ほどのJPNF鯖さんでは、ほんとすいませんでした
スタートが苦手でかなり練習したんですが..orz
もっと練習して出直してきます

またご一緒しましたら、よろしくお願いします
【2009/07/19 21:14】 URL | Kari-Na #- [ 編集]


Kari-Naさん、返事遅れてすみません。
私も何度か同じように...どうぞお気になさらざに^^
続く21時からのレースの練習の為に先に鯖から抜けてしまったのですが、これにより気にされていましたら逆にすみませんでした。
リスタートかも~んの願いも届かず...(笑) しかし相変わらずの速さでしたね。Ver.うpでタイヤを何とかして欲しいですが。。。

またご一緒しましたら宜しくお願いします。
【2009/07/20 10:29】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sager.blog60.fc2.com/tb.php/97-f56420a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆プロフィール☆

sageR

Author:sageR
・オンラインID:sage-R
現在のIDはこちら:Verlaag
・使用デバイス:G25
-----------------------------
GTR2をメインにGT LegendsやrFactor、GTR EvoのRace07系他、色々なレースゲームに手を出して遊んでます。GT5とForza3以外は全てPC版です。
-----------------------------
PCレースシムのマルチの参加やMOD & Tipsの紹介をメインに、マッタリと更新していきます。
-----------------------------
You Tube
http://www.youtube.com/user/jp7pp
-----------------------------

☆カテゴリ☆
☆最新コメント☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

☆最新記事☆
☆記事検索☆

☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆QRコード☆

QRコード

フリーエリア
★sage-R専用★
いらっしゃいませ

