sage-RのマッタリRACE Sim生活



 FIA GT MOD 色々.....

 デフォルトの2003/2004以外にも、FIA GT MODは何種類もありますが
 試していなかった物もありましたので、この際全部入れてみました。。。

 まずは、FIA GT_1997 v1.2
 FIAGT1997.jpg

 続いて、FIA GT_2000_2001_2002 v2.1
 FIAGT2000-2002.jpg

 FIA GT_2005 v1.0
 FIAGT2005.jpg

 FIA GT_2006 v?BugFix patch
 FIAGT2006.jpg

 FIA GT_2007 v1.0
 FIAGT2007.jpg

 FIA GT_2008 v1.0
 FIAGT2008.jpg

 最後に、FIA GT_2009 v0.93
 FIAGT2009.jpg
 恐らくこれで全てだと思います。
 インストールは少々面倒でした。。2006と2008を同時に入れると、2006の
 中に2008が混ざってしまいました。そして2009を使うには2008とWSGTを
 入れないとならないので、以下のように分けてインストしました。

  FIA GT_1997、2000-2002、2005、2006、2007
   と
  FIA GT_2008、2009、WSGT

 のように、2つに分けました。これで混ざる事もなく問題ないようです。

 画像でもありますが、2006はデフォと共存するみたいです。
 2008はデフォファイルを上書きしてしまうようですし、2006と2008は
 一緒に入れるとごちゃ混ぜになるしで、2006と2008は分けました。

 インストだけでまだ全部試していないのですが、F430は2008より2006のが
 良いように感じましたね。。

 少しづつ試してみようと思ってます。

この記事に対するコメント


なるなる、検証乙ですぅ~w
やっぱ、2006のが一番良いですよねぇ~F430w
自分、知ってる実在のレースカテゴリで一番好きかもw
2008もALMSもショールームでの見た目は良いんですが、リプの見た目が好きじゃないんですよね、、、自分、、、なんか幅狭いというか縦長に見えて;

あー2006がお行儀良いMODだったら言うことないのに;;;
自分も1MOD/週位のペースで再度味見しなおしてみようかしらんw
(2005と2007って持ってないかも;;;)
【2009/06/01 00:39】 URL | mild7 #- [ 編集]


どもです。
2008は上の画像ではしっかりと独立しているハズなのに、2006が入っている環境へ入れると上の画像とは別に、2006の所に紛れ込んでしまうようです。
入れる順番までは検証していないので、順番によっては違うのかも知れませんが・・・。ちなみに1997から年号の若い順に入れました。。

2005はこちらでも何処からDLしたのか思い出せずにいますw
思い出したら、画像の上にこっそりとリンクを貼っておきますww

でわでわ~
【2009/06/01 19:05】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


こんばんは~!(^^)!
こちらも楽しそうですね~w私といえば、あっもう寝る時間だ!という感じで何もできない日々を送っております。ORZ・・・ということで色々と楽しみにしております。

ではでは、また週末ヨロです~。
でも金曜日は飲み会です。orz
【2009/06/03 22:10】 URL | LIMIT+ #- [ 編集]


LIMITさんどもです。。
忙しいようですね。変わりに走っておきますね(笑)
と言いつつ、こちらも今月は忙しかったり・・・。

でわでわ週末に
【2009/06/04 23:32】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sager.blog60.fc2.com/tb.php/95-e68bca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆プロフィール☆

sageR

Author:sageR
・オンラインID:sage-R
現在のIDはこちら:Verlaag
・使用デバイス:G25
-----------------------------
GTR2をメインにGT LegendsやrFactor、GTR EvoのRace07系他、色々なレースゲームに手を出して遊んでます。GT5とForza3以外は全てPC版です。
-----------------------------
PCレースシムのマルチの参加やMOD & Tipsの紹介をメインに、マッタリと更新していきます。
-----------------------------
You Tube
http://www.youtube.com/user/jp7pp
-----------------------------

☆カテゴリ☆
☆最新コメント☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

☆最新記事☆
☆記事検索☆

☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆QRコード☆

QRコード

フリーエリア
★sage-R専用★
いらっしゃいませ

