sage-RのマッタリRACE Sim生活



eSR Porsche 911 Turbo Cup MOD

   eSR Porsche 911 Turbo Cup League Edition v1.0
   試してみました。
 P911T-1.jpg

 P911T-2.jpg
 P911T-3.jpg
 P911T-4.jpg
 P911T-5.jpg
 P911T-6.jpg
 P911T-7.jpg
 これは面白いです!
 eSR Mods のページに、eSR何とかと言う名前でMODが数種類あるのです
 が、GTR2の専用フォルダを作り殆ど入れてみました。

 その中でもeSR Porsche 911 Turbo Cup MODはお気に入りになりま
 した。。ヌルくもなくムズくもなく、面白いですよこれ。。
 それに音がヤバイです(笑) キュルキュル~~~ w

この記事に対するコメント

ポルシェ馬鹿参上
ポルシェと聞いて飛んで来ましたw

早速落として試したんですが、これイイですね!
スキンは多いし、走ってても楽しいです。
NGTのポルシェよりパワフルな割に足回りが弱いようで、リアが暴れるのをいかにねじ伏せるかって感じで、私には少々手にあまりますが、羽を最大に立てれば、全く手に負えないという感じではありませんでした。

これでレースしたら楽しそー
イイモノを紹介してくれてありがとうございます。
【2009/05/18 12:23】 URL | Hetter-P #aoAluO86 [ 編集]


どもどもHetter-Pさん
NoGripにある911Turboも試してみたのですが、こちらはヌルヌルでした。音もeSRの方が全然良かったです。
このMODで走る高速サーキットは気分イイですよ。。

でわでわ
【2009/05/18 18:35】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


おっとNGのとは別物でしたかーこれは落とすの楽しみw

つ、先ずは早く普通の生活に戻らないと;;;orz
【2009/05/18 19:44】 URL | mild7 #- [ 編集]


どもどもどもMILD7さん
相変わらずお忙しいようで大変みたいですね。。
このMODは是非お試しを・・・。
MILD7さんのブログで更新を楽しみにしている記事があるんですよね~(笑) 気長に待ちます><
でわでわ
【2009/05/18 20:29】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


ん~ 早く週末こい~!楽しそうですね。orz
ん~ ん~ ん~ ん~ ん~ 
【2009/05/19 21:37】 URL | LIMIT+ #- [ 編集]


とりあえず出張帰りに両面テープ買ってきました;
強力版ってのがなくて、、、お得版;
まぁ、、、面積的にお得って内容なので、、、はたして粘着力があるかどうか、、、いや、強力版ってのが大亀になくて;orz

とりあえず週末には置換に着工できそうですw

あとついでに1TBのHDDも、、、ごほげふ

取り急ぎ中間報告でしたー!
【2009/05/20 00:56】 URL | mild7 #- [ 編集]


>LIMITさん
ワンメイクでのレースは腕の差がそのままタイム差ですから、車種が多く性能差があるMODの方がマルチには良いのかなぁなんて個人的には思ったりしますw
でもこの911T MODは非常に面白い事には変わり無いのですがね・・・。

>MILD7さん
でわ週末を楽しみにしてますよ(笑)
また1TBHDD購入ですかそうですか。。。もう10数TBになってるかとww
こちらもそろそろHDD買わないと・・・
【2009/05/21 20:47】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


eSR911のレース、、、なぜかチートで蹴られまくってJOINできませんでした;;;orz
つ、10数TBも行ってませんって、、、まぁ、、最近全部で何TBあるんだろ、とかも思わなくなってきましたが、、、行ってないよな!?(^^;

VGAの方は、、、なんとか組立終わりました;が、、、聞いていた通りメモリ用ヒートシンクの粘着力が、、、低い;
組み立て中にパタパタ落ちてしまってポカーン;
超強力粘着という耐熱性があるらしい両面テープを100均で買ってきてなんとか置換終わり、、、装着しての温度測定は、、、またそのうちに;

今日のレースはもう1枚の280シングルで参加してましたw
【2009/05/25 02:11】 URL | mild7 #- [ 編集]


8万かぁいいな~
【2009/05/26 19:11】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


ちょw ノッてどうするですかwww
【2009/05/26 23:59】 URL | mild7 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sager.blog60.fc2.com/tb.php/91-6e9b75f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆プロフィール☆

sageR

Author:sageR
・オンラインID:sage-R
現在のIDはこちら:Verlaag
・使用デバイス:G25
-----------------------------
GTR2をメインにGT LegendsやrFactor、GTR EvoのRace07系他、色々なレースゲームに手を出して遊んでます。GT5とForza3以外は全てPC版です。
-----------------------------
PCレースシムのマルチの参加やMOD & Tipsの紹介をメインに、マッタリと更新していきます。
-----------------------------
You Tube
http://www.youtube.com/user/jp7pp
-----------------------------

☆カテゴリ☆
☆最新コメント☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

☆最新記事☆
☆記事検索☆

☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆QRコード☆

QRコード

フリーエリア
★sage-R専用★
いらっしゃいませ

