sage-RのマッタリRACE Sim生活



PnG2-PP鯖へ参加 =MexicoCity88=

  マシン:Power&Glory v2.0(60's FIA Gr.2-Touring Cars Class)
     コース:MexicoCity88  周回数:8  参加台数:8台
 MexicoCity88.jpg

 予選はP.Pのpjmさん、TTSさんに続いての3番手
 PnG2-Mexico88-1.jpg

 スタートは失敗していないです。しかし1コーナーまでにゴボウ抜きされますw
 PnG2-Mexico88-2.jpg

 しかしすぐに前方の方のミス等で3番手まで回復。コーナーでは有利なので
 前を行くbordさんの真後ろへ・・・
 PnG2-Mexico88-3.jpg

 しかしストレートエンドではこの差になります
 PnG2-Mexico88-4.jpg

 後ろからはLIMIT+さんが追い付いて来ます
 PnG2-Mexico88-5.jpg
 PnG2-Mexico88-6.jpg

 bordさんとLIMIT+さんとの三つ巴バトル
 PnG2-Mexico88-7.jpg

 LIMIT+さんとバトルしているあいだにbordさんに逃げられる
 PnG2-Mexico88-8.jpg
 
 その後bordさんが走行中にハングされ離脱。残念。。。
LIMIT+さんとは常にバトル状態でしたが最終ラップ最終コーナーへ向かいます
 PnG2-Mexico88-9.jpg

 うはwあっさりイン取られてクロスを狙い立ち上がりにかけます
 PnG2-Mexico88-10.jpg

 しかしうまくいかず・・・
 PnG2-Mexico88-11.jpg

 この差でゴールとなりました
 PnG2-Mexico88-12.jpg

 最後はブッチギリで優勝したpjmさんとLIMIT+さんとの記念撮影
 PnG2-Mexico88-13.jpg
 pjmさんおめでとうございます。
 常にバトル状態だったLIMIT+さん、ナイスバトルTHXでした。

            リザルトは、こちら。。。お疲れ様でした。

この記事に対するコメント


レースお疲れさまでした。(^o^)丿

バトルTHXでした。楽しかった~!
しかし、今回のレースはどこかのドラマみたかったです。w
途中ミスで後退したときは、もうsageさんに追いつけないと
思っていましたが運良くバトル再開、そして最終LAPの
最終コーナーへ。まさかのまさかでした。
最後叫んでいたかと・・・(笑)
このMODの楽しいところ満喫でリプレイ見て気がつくと
ニヤニヤしています。w

3台で盛り上がりはじめた矢先のbordさんの
コネロスは残念でした。orz

ではでは、次回もおいて行かれないよう頑張ってみます。w 
またヨロシクです~ノシ。(でも仕事も忙しくなりそうです。)








【2009/03/22 08:25】 URL | LIMIT+ #- [ 編集]


コメントthxです。
いや~楽しかったですね。ペースが上がらずブロックライン多様してしまいました。。。すみませんw
最終コーナーは、インから行くと立ち上がりで抜かれそうだったのでアウトから立ち上がり重視で行ったのです。ラインが重なってしまいtheENDでしたが・・・(笑) 精進しますw

でわでわまたお願いします。
【2009/03/22 12:58】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sager.blog60.fc2.com/tb.php/86-99a0a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆プロフィール☆

sageR

Author:sageR
・オンラインID:sage-R
現在のIDはこちら:Verlaag
・使用デバイス:G25
-----------------------------
GTR2をメインにGT LegendsやrFactor、GTR EvoのRace07系他、色々なレースゲームに手を出して遊んでます。GT5とForza3以外は全てPC版です。
-----------------------------
PCレースシムのマルチの参加やMOD & Tipsの紹介をメインに、マッタリと更新していきます。
-----------------------------
You Tube
http://www.youtube.com/user/jp7pp
-----------------------------

☆カテゴリ☆
☆最新コメント☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

☆最新記事☆
☆記事検索☆

☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆QRコード☆

QRコード

フリーエリア
★sage-R専用★
いらっしゃいませ

