sage-RのマッタリRACE Sim生活

スポンサーサイト


PP鯖 eSR SGTs Zandvoort GPに参加

 毎週金曜21時はPP鯖のeSR SGTs Reloaded。と言う事で久々のレポ。。
 な、な、なんと28台満員ですよ奥さんw このMODでは初めての事です。
 eSR-SGTs-ZandVoort-1.jpg
 このトラックが人気あるのですかねぇ。まぁ私も大好きですw
 eSR-SGTs-ZandVoort-0.jpg

 この台数では上出来の予選は8番手。スープラです
 eSR-SGTs-ZandVoort-2.jpg

 スタートから1コーナーは無事通過。。
 しかーーーし!!後方では何やらスゴイ事に・・・。
 eSR-SGTs-ZandVoort-3.jpg
 コレは完全にリスタートした方が良かったですよね。

 ぶはぁぁぁ、、、やっても~たww
 eSR-SGTs-ZandVoort-4.jpg

 後続が沢山いるのでそのまま芝生走行して、戻ったら21番手でした><
 しかもbordさんの前と言う・・・むむぅ(笑)
 eSR-SGTs-ZandVoort-5.jpg

 bordさんにオラオラされながらも少しずつ順位を上げて行きます
 eSR-SGTs-ZandVoort-6.jpg

 a-zさんに接触。。その前にもコツコツ当ててしまい申し訳ありませんでした
 eSR-SGTs-ZandVoort-7.jpg

 しばしバトル状態だったHiromJさんのインへズバっと・・・アレ?
 eSR-SGTs-ZandVoort-8.jpg

 併走状態でかなりアツかったです。thxでした
 eSR-SGTs-ZandVoort-9.jpg

 でもでも、やっても~た。。踏み過ぎて・・・HiromJさんは行き場がなく失速。
 せっかくのバトルだったのにすみませんでした。
 eSR-SGTs-ZandVoort-10.jpg

 ラストラップでマージンありと余裕かましていたら、1コーナーで・・・
 eSR-SGTs-ZandVoort-11.jpg

 やべ~~~。突っ込む~~~。オーマイガッ!!ごめんなさ~い。。
 eSR-SGTs-ZandVoort-12.jpg

 お~~、すれすれセーフ。。HiromJさんbordさん大変失礼しました><
 eSR-SGTs-ZandVoort-13.jpg
 これでシングルを逃し、11番手でチェッカーとなりました。。

 優勝は予選2番手のTriumphさん。2位はP.Pだったpineさん。
 この差ですよお父さん。。Triumphさん、おめでとうございます。
 eSR-SGTs-ZandVoort-14.jpg

このMODで初の満員御礼でした。皆さんご参加thxでした。
1コーナーでの混乱ぶりを見ると、リスタートするべきでしたね。リプレイを見るまで状況が把握出来ず対応出来ませんでした。お詫び致します。

            リザルトは、こちら。。。お疲れ様でした。

この記事に対するコメント


祝・フルグリッド!

28台でのレースはやはり迫力ありました。
わたしも結構ボロボロでしたがsageさんもかなりドタバタした模様ですなw
次回は少し練習して頑張りたいと思います!

ではまたヨロシクです!
【2009/11/28 18:11】 URL | 2CooL #- [ 編集]


>2Coolさん
お疲れ様でした~。
珍しく今回は練習したのですがコノ有様です(笑) 鬼門の1周目にやってしまいました。
進歩がないですねホントに(笑)頑張ろう~っと。。

でわでわ
【2009/11/28 19:47】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sager.blog60.fc2.com/tb.php/107-d6438cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆プロフィール☆

sageR

Author:sageR
・オンラインID:sage-R
現在のIDはこちら:Verlaag
・使用デバイス:G25
-----------------------------
GTR2をメインにGT LegendsやrFactor、GTR EvoのRace07系他、色々なレースゲームに手を出して遊んでます。GT5とForza3以外は全てPC版です。
-----------------------------
PCレースシムのマルチの参加やMOD & Tipsの紹介をメインに、マッタリと更新していきます。
-----------------------------
You Tube
http://www.youtube.com/user/jp7pp
-----------------------------

☆カテゴリ☆
☆最新コメント☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

☆最新記事☆
☆記事検索☆

☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆QRコード☆

QRコード

フリーエリア
★sage-R専用★
いらっしゃいませ

