sage-RのマッタリRACE Sim生活



PP鯖 PnG2 St.Jovite に参加

 トラックはSt.Jovite。アップダウンが激しく難しいトラックです。
 PnG2-STJojite.jpg
 参加は11名で珍しくP.P獲得。
 2番手Rubyさん、3番手EdbergさんのFerrari 275/Speciale勢。
 PnG2-STJojite-1.jpg

 スタートもミスなくトップのまま難所の2コーナーを通過
 PnG2-STJojite-2.jpg

 早速やりました、、アンダー出してEdbergさんにスパっと行かれます・・・
 PnG2-STJojite-3.jpg

 2番手で2周めへ
 PnG2-STJojite-4.jpg

 おっと、、、前方でEdbergさんが。。。これで先頭に返り咲きw
 PnG2-STJojite-5.jpg

 その後は淡々と走ります
 PnG2-STJojite-6.jpg

 Hetter-Pさん、そんな譲り方しなくても(笑)
 PnG2-STJojite-7.jpg

 細かなミスはあるものの、スピンやコースオフにだけ気を付け無事優勝。
 久々の優勝となりました。
 PnG2-STJojite-8.jpg

 しかしここはムズイ。。でも面白い。。

 リザルトは、こちら。ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

この記事に対するコメント

久々の優勝おめでとうございます
どもー。こちらへの書き込みはすごく久しぶりのような。
あれ、意識的にあんな譲り方をしたのではなく、ミスってコースアウトしたら、sage-Rさんが追いついてこられたので、そのまま前に出てもらったと言うのが真相です。
それにしてもここムズいです。以前走ったことがあるから、もうちょっとマシなレースが出来るかと思ったのですが、eSR SGTsもPnGも散々でしたorz
どちらのModも毎回散々なんで、根本的な乗り方がわかってないのだと思うのですが、解決の糸口さえ見つからずorz……精進します。
【2009/11/08 15:22】 URL | Hetter-P #aoAluO86 [ 編集]


どもども、いらっしゃいませ。お疲れ様でした。

なるほど、そう言う事でしたか。。失礼しましたw
PnG2の時にガレージから走りを見てましたよ。恐らく突っ込みすぎでしょうね。これでもか!ってくらいチキンでお試しあれ。
多分ですが、突っ込めるRSRに慣れているのだと思いますよ。

キーワードはチキンです(笑)
でわでわ~
【2009/11/08 16:23】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]

優勝おめでとうございます!
序盤にEdbergさんに数LAP先行を許したものの、完璧なレースでしたね。
私は遥か後方でお姿まったく拝見出来ませんでした。リタイヤ後にモニターで走りを拝見してましたが、綺麗に走ってるな~っていうのが感想です。
Hetter-Pさんと共に精進したいと思います!

ではまたヨロシクー!
【2009/11/09 00:30】 URL | 2CooL #- [ 編集]


お疲れ様でした~。いやー実に久々の勝利でしたよw
あらま、見られてましたか(笑)あんな走りでも勝てる時は勝てちゃうから面白いですよね。

次回は高速トラックになりますが、両日ともよろしくです。
【2009/11/09 20:29】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


こんばんは。

ほ~ほ~、チキンな私にぴったりなMODな訳ですね。珍しくよい結果が出るのはそういうことですか。
今回は練習不足&少しリスクを取り過ぎたので、今後は亀さんで行きます。お釜掘らないでね(はーと)。でもでも、ドリフトさせると気持ちいいんだよなー。

仕事で金曜日は出られませんが、土曜日は参加させてもらいます。またよろしくです。
【2009/11/10 01:02】 URL | Edberg #mQop/nM. [ 編集]


Edbergさん、いらっしゃいませ~。こんばんわ。
EdbergさんはPnG2に限らず、レースするたびに速くなっているではないですか。もう普通に勝てない時が沢山ありますよ。。負けないように頑張ります><

確かにPnG2でドリは気持ちいいですよね(笑)
でわでわ、土曜のPnG2でお会いしましょう。
【2009/11/10 20:00】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sager.blog60.fc2.com/tb.php/106-a45928cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆プロフィール☆

sageR

Author:sageR
・オンラインID:sage-R
現在のIDはこちら:Verlaag
・使用デバイス:G25
-----------------------------
GTR2をメインにGT LegendsやrFactor、GTR EvoのRace07系他、色々なレースゲームに手を出して遊んでます。GT5とForza3以外は全てPC版です。
-----------------------------
PCレースシムのマルチの参加やMOD & Tipsの紹介をメインに、マッタリと更新していきます。
-----------------------------
You Tube
http://www.youtube.com/user/jp7pp
-----------------------------

☆カテゴリ☆
☆最新コメント☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

☆最新記事☆
☆記事検索☆

☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆QRコード☆

QRコード

フリーエリア
★sage-R専用★
いらっしゃいませ

