sage-RのマッタリRACE Sim生活



Race ON が来た

 GTRevoで色々MODが入っていましたが、こんな感じで追加されました
RaceON-1.jpg
STCCは持っていなかったのですが、Race07含めEvoもSTCCもあり全部入りって感じでしょうか。。。

 これは、WTCCの2008です
 RaceON-2.jpg

 ワイパーは健在なり(笑) XDは問題なく動いてます。
 RaceON-3.jpg
 数周しか走っていませんが、挙動は普通にEvoですかね。
 
 取り急ぎの記事で恐縮ですw さて走ろう(笑)

 Race ON の本家サイトは「こちら」。

この記事に対するコメント


あで、もっと既存と違って爽やかなドリドリ挙動を期待してたんですが、、、普通にEvo挙動でしたかぁ^^
うーん、Steam版まだ~?
【2009/10/07 01:01】 URL | mild7 #- [ 編集]


超亀で失礼しました><
正直STCCまで持っている人は微妙ですかねぇ。
RaceONで走るのは、追加されたWTCCの08モデルくらいなんじゃないかと。。。
こちらはSTCCの製品版を持っていなかったので、STCCとWTCC-08が追加されると思って購入してみました。

Steam版も掲載されましたね。ロックまではまだされていないようですが。。

でわでわ
【2009/10/10 18:32】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]

RACEONについて
こんにちは。
ON発売したんですが、正直走っていて気持ちよくなくスピード感がほとんど感じられません。
オンラインもまったく盛り上がってないし、プレイした方の感想を聞いてみたいです。

何故人気が出ないのでしょう。
GTR2は迫力があってスピード感、加速、高速コーナー等緊張感がすごくあるのに。
現SIMBINは高級感はあるが挙動がやさしく感じます
まったりしてる感じ。
是非ドライブの感想お願いします。
【2009/10/12 15:24】 URL | to #- [ 編集]


こんばんわ。ん~、難しいコメントですねぇ。

RaceONのSteam版は23日からですし、それ以降になれば多少は話題にもなるのではないかと思っているのですが。。
しかしSTCCが出た時も何度かは鯖が立ちましたが、結局はEvoの鯖で定着していますよね。RaceONも同じようになる気もします。

やさしい挙動と言うのはWTCCだと思うのですが、他のカテゴリのマシンでは難しいのもありますよ。迫力やスピード感については、エンジン音等が控えめなのも影響しているかもですね。
まぁやさしめ挙動が好きな人もいますし、難しいのが好きな人もいますから。。

個人的にはMODが豊富なGTR2をメインにしてますが、EvoやRaceONも気に入ってますよ。
【2009/10/12 21:16】 URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集]


ありがとうございました。
もう一度SIMBIN復活してほしいですよね
経営状態も厳しいようで。
最近はレースシムの最新作もいいのがないですし
寂しくなってきてるので、RACEONも日の目を浴びてほしいですね、なんとか。

RACEシリーズになってからオンボードの絵が出かすきて逆効果になってるような気がします。
その辺に迫力の無さがでてるような。
 
購入しましたら感想など期待してます、失礼します。
【2009/10/13 21:40】 URL | to #- [ 編集]


追記
エンジン音も大切ですね、それとGTR2とオンボードの時の跳ね方とかにも寂しさを感じてしまいます。
なんとか人気がでて、定着してほしですね。
【2009/10/13 22:16】 URL | to #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sager.blog60.fc2.com/tb.php/104-752d9908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆プロフィール☆

sageR

Author:sageR
・オンラインID:sage-R
現在のIDはこちら:Verlaag
・使用デバイス:G25
-----------------------------
GTR2をメインにGT LegendsやrFactor、GTR EvoのRace07系他、色々なレースゲームに手を出して遊んでます。GT5とForza3以外は全てPC版です。
-----------------------------
PCレースシムのマルチの参加やMOD & Tipsの紹介をメインに、マッタリと更新していきます。
-----------------------------
You Tube
http://www.youtube.com/user/jp7pp
-----------------------------

☆カテゴリ☆
☆最新コメント☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

F1 NextRace!!

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

☆最新記事☆
☆記事検索☆

☆最新トラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆QRコード☆

QRコード

フリーエリア
★sage-R専用★
いらっしゃいませ

